Beauty

-美容-
コンセプト

あなただけのオンリーワン花嫁ヘアーを見つけませんか?

あなたの理想の花嫁姿はありますか?
イメージしてみてください。

人それぞれたくさんの想いがあると思います。
ただ、皆さん一つ共通して言えるのは

『今までの人生で一番キレイな私になりたい』

ということ。

あなたにとって花嫁ヘアー選びが
キュンとワクワク楽しく夢が広がるひとときになる。

あなたらしく、普段の自分よりも数十倍輝く魅力的な女性に
あなただけの、オンリーワン花嫁ヘアーを一緒に見つけること。

丁寧に心を込めて最高の輝く笑顔になるお手伝いをさせて頂きます。

お客様の声

お客様の声
米満 えみか 様

ほぼお任せだったにも関わらず、私の雰囲気や仕事など会話の中からヘアメイクを考えてくださいました。
そして的確に形にするピリッとした職人な面とそれに相反する力の抜けた柔らかい雰囲気が心地よく安心してお任せできるので、
今後も何かの節目の時は絶対に彼女にお願いしたいと思います!

お客様の声
清水 佐知子 様

事前に『清らかで凛とした雰囲気』と希望イメージをお願いしました。
当日楽しくおしゃべりしながらも手際よくヘアメイクして頂きリラックスしたまま撮影することができました。
写真の仕上がりを計算されたメイクで、だからといって濃いと言う訳でなく出来上がった写真は想像以上に素敵な仕上がりに!
希望を伝えやすいさおりさんの人柄にも安心できます!

プロフィール

泉 さおり

SAORI IZUMI

泉 さおり

福岡/大分の美容室で約8年間勤務後
フリーランスに転向しヘアメイクの道に進む
柔らかで作り込みすぎない雰囲気に仕上げるのが持ち味で
ブライダルのヘアメイク,プロフィール撮影ヘアメイク
広告撮影のヘアメイクなど幅広く活動

< 和顔愛語 > がモットーで
『いつでも』『誰でも』『どこでも』『穏やかに』
親しみやすく和やかで親愛のこもった気持ちを忘れない
出会いを楽しみにしています。

福岡拠点ですが、全国各地飛び回ります!