Blog

-ブログ-

スポーツ
2021/02/05

オンライン野球スクール開講~自主練トレーニングの新常識!?

【泉マコト野球ラボ オンラインスクール募集開始】

プロ野球選手も輩出した泉マコトの野球指導がどこでもオンラインで受けられる!?

 

青空の野球場硬式ボールとバット

こんばんは!野球を中心に福岡から日本全国津々浦々、4スタンス理論をもとに飛び回っている泉マコトです。

今日は皆さんにお知らせがあります。

昨年からyoutubeチャンネルも開設し、動画によるオンラインに力を入れておりましたが、指導やyoutubeでも以前からお知らせしていた、泉マコト野球らぼオンラインスクール。

2月より募集開始です!

 

基本的にはzoomやLINEを活用し、選手個々に合わせた練習メニューや方法、ポイントを指導します。

また、選手からの質問にも丁寧に対応しますので、クオリティの高い自主練を提供できます!

指導方法はいたって簡単!動画を撮影し送るだけ!

登録、申し込みも簡単で、すぐに開始することができます!

レッスン内容や料金、詳しいサービス内容などの気になる詳細はこちらをご確認ください↓

 

 

泉マコト野球らぼの最大の特徴は、ZOOMやLINEを使ったマンツーマンでのオンラインレッスンが受講できるということ。

これまで1万人以上の野球選手を指導し、現在もプロ野球選手として活躍する選手も輩出しました。

その中で培ったノウハウを生かし、あなたに、あなただけに合わせてスマホ越し、タブレット越し、パソコン越しに指導します。

選手によって、大事なポイントはや必要なことは違います。

今までの指導で満足できなかった方からも非常にうれしい声を頂いてます。

 

主な内容はバッティング技術の向上がメインですが、投手からの要望にもお応えしてピッチングの指導メニューも追加しました!

世の中には様々な情報、様々なトレーニングがありますが、あなたに合ったトレーニングでないと意味がありません。

 

 

私の拠点が福岡のため、関西、関東、そして東北など、様々な地域の方にトレーニング指導の相談や依頼がありますが、やはり身体一つでは限界があります。

そこで考えました、どうにか日本全国、そして世界中の人に対して指導することはできないのかと。

時代は進化し、今ではスマートフォンやパソコンなど素晴らしい環境があります。

そしてたどり着いたのがオンラインによるレッスンでした。動画レッスンはもちろんのこと、それだけではありません!

あなたのタイプに合わせたピンポイントアドバイスで上達のスピードが超加速します。

これまでモニターを集い、着々と準備を進めておりましたが、ようやくスタートできるようになりました!

トレーニングの時は理解したはずなのに、家に帰るといまいちピンとこない・・・

監督やコーチに教えてもらっていることがいまいち理解できない・・・

フォームがなかなか固まらない・・・

周りの人には言えない悩みがある・・・

そんな方もオンラインレッスンですべて解決できます!

指導している風景

 

また、オンライン指導ですので自宅やバッティングセンター、公園などが最上の練習環境に早変わり!

野球の新練習法ともいえる、オンラインスクールを活用しあなたに合わせた個人指導を徹底的にやっていきます。

私と一緒に最速最短で成長し、ライバルと差をつけるために上手くなっていきましょう!

 

 

直接のお申し込みはコチラ↓

オンラインスクールへの案内バナー

 

 

泉マコトの公式youtubeチャンネルはコチラ

youtubeのサムネイル

  • 新しい記事へ
  • 古い記事へ