Blog

-ブログ-

スポーツ
2021/02/17

野球とSNSクラブハウス

こんにちは!4スタンストレーナー泉マコトです。

最近話題の音声SNSクラブハウス(Clubhouse)のROOMを初めて開催しました!

総勢20名ほどの方にきていただき感謝です。

参加者は、社会人野球の選手や高校野球の指導者、野球好きの方など様々でしたが

そこで驚きのシンクロが…

栃木県の高校出身Aさん(20代)と高校野球をしていたときの話になりました。

バッティングのことやトレーニングの話題になっていったのですが、高校のときトレーナーがいたのか?という話に。

そしたら、なんとAさんの高校に指導へ来ていたトレーナーさんは、私が高校時代教わっていたトレーナーだったんです!

Aさんと高校時代のウーミングアップメニューの話題で大盛り上がり

その名も「ダイナミクス」✨

まさかの展開でテンション上がって鳥肌立ちました!

こんな出会いはSNSならではのことですよね!

そして、野球の繋がりは面白いなと思いました!

こういう素敵な出会いのある「クラブハウス(Clubhouse)」でも定期的に情報配信していきます!

次回は2月22日22時からスタートします!
https://www.joinclubhouse.com/event/m207kwpx

お時間ありましたら気軽に遊びにきてください!

  • 新しい記事へ
  • 古い記事へ